趣味で描いてる漫画です。猫のキャラクターで描いています。

メタバースで生きるゆるい猫(こたつバース)

全体デザインは日本を模しています。
こたつバースに住むの人間(猫)模様を描いた漫画です。

KOTATSU-VERSE(こたつバース)

2022年11月以降の作品はコチラから↓

2022年7月頃にTwitterにアップしてた4コマ漫画はコチラから↓

中途半端なメタバース世界の理解で初めたため、自分としても不完全燃焼なのですが、せっかく描いたのでまとめました。全30作品あります。

「舟を漕ぐ王子様」のスピンオフ的な位置づけですが、こっちのほうが先にキャラはできてました。

舟を漕ぐ王子様(BL)

猫のアバターの世界のボーイズラブです。

そんなにメタバース要素は…ないかな…
こたつバースに出てくるキャラクターが出てきます。

人間で描きたかったのですが、どうにもうまく描けないので猫で描いています。全年齢ですが言語に若干の性的表現が出る可能性もありますが、露骨な描写はありません。

とある大きめな会社の新入社員と課長がメインのボーイズラブなので、そういったお話が苦手な方はスルーしていただけると助かります。

読み切り漫画

節分4~12コマ漫画

節分のイラストを描いたらやっぱり漫画も描きたくなって、1作ツイートして反応見たら他にもいろいろ描きたくなって3作あります。

ハロウィン4~8コマ漫画

2022年10月にリリースしたハロウィン作品の世界観を4コマ(8コマ)漫画にしました。
漫画を描くつもりはなかったのですが、なんのキャラクターを作品にするか?とヴァンパイアと黒猫ミイラの下描きを描いたときに、これは漫画にしないと!!!とペンを走らせました。

せっかくなら、と他のキャラクターの漫画も描いて、忙しい3週間くらいを過ごしました。

日常の愚痴漫画

気持ちは瀕死で描いてる4コマ

NFTクリエイターとしてデビューしたヨツダに降りかかる黒い影のお話です。

クズ以上イクメン未満

家族の愚痴を4コマにしています。

>>クズ以上イクメン未満(アメブロに飛びます)

note

読んだ本などをnoteにまとめています。

>>ヨツダNFTのnote(noteに飛びます)